SSブログ
グルメ ブログトップ

久しぶりにマックを食べました! [グルメ]

今日はひさびさにマックを食べました。

例のニュース以来、ずっとマックを食べていなかったのですが、仕事帰りになぜか寄ってしまいました。
イカ墨バーガーとカマンチベールチーズのバーガーが販売されていて、両方とも買ってしまいました。

家族にも食べさせようと思い、テイクアウトにしましたが、ポテトの匂いがすごくて、地下鉄では皆さんの目がマックの買い物袋に…

イカ墨の方は、サイゼイリアのイカ墨スパゲティの味を想像していたのですが、イカの味はしなかったような。でも美味しかったです。パンは黒くて、チーズが毒々しいですね。
DSC_0116.jpg
一方のカマンベールバーガーは、なかなかの美味しさでした。チキンクリスプにとろとろカマンベールを乗せた感じです。これはオススメできるかな。
DSC_0117.jpg
マックの売り上げがかなり落ち込んでいるとニュースになっていますが、このようなチラシが入っていました。
マックも必至ですよね。
DSC_0118.jpg
「スーパーサイズミー」という映画でもマックが健康を害するという内容でしたが、あの時はそれほどマックへの足が遠のいた気がしませんでした。今回は中国から肉を輸入というところが印象悪かったんですかね。服は中国製でも買いますけどね。

スーパーサイズ・ミー [レンタル落ち]

スーパーサイズ・ミー [レンタル落ち]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD



マックに行かなくてもハンバーガーは食べたくて、一度、モスバーガーに行きましたけど、皆さんも、他のハンバーガー屋さんで満足しているというのがあるんじゃないかと思います。

マックは100円バーガーのように安いものもあるけど、セットとかで買うとモスとほぼ一緒くらいの値段ですから、それなら安全そうなモスにしよう!とかね。

前ほどはマックに行かなくなると思うけど、新商品が出た時は食べてみたいかな
タグ:マック
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。