SSブログ

餃子 [お酒]

さっき仕事から帰ってきました。

今日も忙しかった~。

皆さんの中にもいらっしゃるでしょうが、帰ってからの晩酌が楽しみです。手を洗って、足を洗って、顔を拭いて、さあ冷蔵庫へ。今はスーパードライを片手に妻の作ったニラたっぷり餃子を食べてます。

餃子にニラをたくさん入れると美味しいって知ってます?居酒屋でそんな餃子を食べて、とても感動したのを覚えています。そして、それを作ってくれと頼んで以来、うちの餃子はニラ餃子!
IMG_20141007_005535.jpg
最高です!あ~幸せ~。これから寝るまではのんびりするんだ~!

そういえば、まだココナッツのお酒も残ってたっけフフフ

何か面白い映画でもかけようかな。
タグ:餃子 晩酌

ココナッツのお酒 [お酒]

最近、美味しいお酒を見つけました。

先日、金曜日くらいは遅くまで飲みたいよね~と思い、妻と晩酌するのに何か良いお酒はないかなと、近所のスーパーに向かいました。普段は立ち寄らないリキュール等が並ぶ棚へ足を運びます。ワインやジンもいいけど、ちょっと贅沢目なカクテルなんかどうかな?と、妻の喜ぶ顔を思い描きながらビンを眺めました。

なんか、海外旅行へ行った気分になれるようなラベルで~、飲みやすそうな色とか~って探してる時に見つけたのがこれです。

España COMPAY PINA COLADA スペイン産 コンパイ ピニャ・コラーダ 700ml.hn

España COMPAY PINA COLADA スペイン産 コンパイ ピニャ・コラーダ 700ml.hn

  • 出版社/メーカー: コンパイ ピニャ・コラーダ
  • メディア:


ココナッツ風味のリキュール!!

なんかパインも入っているらしいのですが、それは良くわかりません。
14%ということで、がぶがぶ飲まなくても、すぐほろ酔いになります。

肝心なお味もとてもGOODです!仕事帰りのスーパーで値段は1,500円くらいだったかな。
また一つ楽しみができました。
8987625_LL1.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。